芸名『クボンヌ』

友達夫婦の山田家は、大の音楽好き!川崎在中の旦那は高校の時からバンドを組みキャノンに勤めている現在も「エポッキシ-」と言うインディースバンドでCDやライブで活躍中。その奥さん、芸名クボンヌは、アコーディオンを習っていて人前で弾く練習をしたいと話をしていた為、ぜひ私の勤務する施設で弾いて欲しいとお願いし、二人の思いが一致し、今回6月27日ほりうち家にて演奏会が開かれました。
ほりうちの利用者様も、歌詞カードを見ながら一緒に歌ったり、タンゴに聞き入っていたり、とても素敵~と、こんな時間があると嬉しいわ~と喜んでくれていました。アコーディオンが、とても素敵だった為、値段を尋ねると○○万円とビックリの値段!高いものはもっとするんだよー、と・・音楽はお金がかかるな~と素直な感想。。私の想像していた演奏より、はるかにすんばらしかったです。また次回7月27日は、誕生日会に演奏しに来てくれる予定です。月1回ペースで皆さんが楽しんでもられたらクボンヌも私も嬉しいです♪

One thought on “芸名『クボンヌ』

  1. 先日はよんでくれて本当にありがとう!
    とてもよいタイミングで声をかけてもらって
    しかも古田さんがすごくエネルギッシュでアクティブな人なので(みなさんもご存知だと思いますが)
    今回のお話がすぐに現実のものとなりました。
    当日もさすがの司会進行っぷりで、演奏もリラックスしてできました。
    ホント感謝しています!!
    これからも努力しますので、今後ともよろしくお願いします!

Comments are closed.