講師兼受付で頑張っていただきました。ノンビリ~スのTさん本当にお疲れ様でした。
新聞でも取り上げられ、なかなか好評のようでしたね。再来週の静岡公演?は2連荘!2日で150人近い受講生が集まります。張り切ってお願いします。
金沢は「静かで美しく」「そして食いモノが旨い!」「酒も旨い」という街、「雨の兼六園」<演歌みたいだ>もオツなモノだったんじゃないでしすか?仕事ヌキでゆっくり楽しみたい街ですよね。
写真は「認知症疑似体験」の模様。どこへ行っても人気のアトラクション?ですね。「スペースシャトル疑似体験」「天国疑似体験」「酔っ払い疑似体験」<いつも体験してる>なんていうのも明るくてイイかもね。
金沢認知症疑似体験.jpg