一昨日より、バナナ園グループの管理者研修旅行があったのですが、
厳しい研修後の打ち上げ時、久しぶりの酒のうまさたるやぁ、いやぁ、すっかり飲みすぎてしまいましら~。
参加者のみなさまには、私の不快なパフォーマンスを披露「×●△」「×●△」と
叫びながら大混乱をまねいたこと、深くお詫びもうしあげます。
でも、そんなキャラが、一人くらいこのバナナ園にいても・・・いいでしょ!!ね!ね!!ね!!!・・・
(--;;)
どうか、どうか、そんな冷めた目をせず・・・こんな若者を暖かい目で見守ってください・・・(;0;)
てなわけで、私は、職場で3日酔いの朝をむかえていますらぁ~。ぎゃんばりみゃーーーす・・・
ろくでなし管理者より