はじめまして!!
新入社員②号ですぅ。
先輩である”平社員”さんから・・・”新入社員”という名前を受け継ぎました☆
 宜しくお願いします。。。
 さて!
本日は自己紹介します(‘ー‘)
私は、とあるマイナーな大学を卒業し・・・
今年度からバナナ園にて新卒として採用されました。
実は昨年度の10月頃から
”のんびりーす”というグループホームにてバイトしてたんですょぉ☆
そこで、自分のお母さん世代の方々と共に仕事をしてきました。
誉められることもあり・・・(*^―^*)
叱られることもあり・・・(;_;)
皆さん、私を育てようと
「これ、どう思う?」と、入居者の行動を分析したり・・・
「あなたなら、どうする?」と、考えることの大切さを教えてくれたり・・・
「まずは簡単な所から覚えていこう!!」と、料理を教えてくれたり・・・
他にも様々なことを教えて下さいました。
ありがとうございましたぁぁ☆☆
そんな私も4月16日付で、あいケアサービスという訪問介護に異動になりました!!
それから、一週間と3日程が過ぎました。。。
右も左も分からず・・・
学んできた介護技術も、ままならず・・・
考えさせられる毎日ですが・・・
これから、先輩方と共に成長させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします(^-^)
おっと!!
12時30分から訪問が一件あるので・・・
初回は、これにて終了。
また書きまぁぁす(>_<)