暖かい土曜日ですね・・・

皆さん、こんにちわ☆ ②号です(^_^)
今、2件の訪問を終えて事務所に帰ってきてユックリ軽食を食べている所です。
いやぁ、今日って5月17日ですよね。
私、訪問介護に異動になって・・・やっと1ヶ月が過ぎました。
まさか自分が訪問介護をやるとは思ってもみなかったなぁっていうのが本音です。
って!
自分で訪問介護という道を選んだ訳ではないので・・・
「思ってもみなかった」という表現は変ですけどね(>_<)笑 いやぁ、しかし・・・まだまだ仕事は覚えられないし。 先輩方には心配かけるわ、迷惑かけるわの毎日です。。。 すみませ~ん(~_~;) 今日の朝も、初めて私一人で訪問した家があったんですけど・・・ セブン上司が心配して、電話かけてくれてたんですょ~(優し過ぎるぅ)!!! ・・・ま、気付かなかったんですけどね(((・з・ ) そんなこんなで!周りに支えられながら仕事をしている②号であります。 この後また16時頃から家を回る予定ですが・・・ 訪問介護って移動時間が大敵ですよね!!! 私はチャリンコで移動なので・・・(それが普通か!?) 日焼けはするわ。 雨には降られるわ。 虫は、目に・鼻に・口に入るわ。。。 空き時間に何をしたらイイのか分からないわ。 ふぅ・・・でも頑張ろう!! お客さんの笑顔と生活の為に!!!! って、そんなカッコイイことが言える程、まだ仕事は出来ないです。。 日々精進です。日進月歩です。 ↑この表現、あってます??!笑。 でわ、なんだか日記みたいになってますけど・・・ これからも、たくさん書くぞ☆