皆さん、こんにちわ☆
今日は非常に蒸暑いですが・・・お変わりなく過ごされてますか??
②号は暑さにやられ、日焼けした為に気分はブルーです。。。
せっかくのUVアームウォーマーも、袖の短いTシャツには勝てませんでした。
そうです!
私のたぷたぷした二の腕の一部が日焼けしたんです。
あぁあ、なんとも見っとも無い。。。笑
でも、あまり大きいTシャツを着ると・・・サービス中に邪魔なんですよねぇ。
排泄介助をしている時とか・・・私がもっと注意すれば良いのかもしれませんが!
大きなTシャツは、お客様の足にサラサラっと当るんです・・・
きっと、くすぐったいと思うんですよ。。。
袖の長い、小さ目のTシャツがないものか・・・(>_<) 大きいTシャツの時は、前の方の裾をズボンに挟んだりするんですが いちいち面倒ですもん。。。 これからも②号のグッツ探しは続きそうですね!!!笑 皆さん、何か良いアイテムあったら教えて下さいね☆