おはようございます。
お休みをいただいて旅行に行って来た クマ です。
充電完了!今週も楽しくがんばるぞ!
と気合も入ったところで今日のブログです。
私がデイサービスにう勤務するようになって「デイサービスバナナ園新聞」なるものを製作しています。
今までこのようなものを作ったことがなかったので見よう見まねです。
お越しになっている利用者さんのご家族に読んでいただこう。
こちらのケアプランを担当されているケアマネにも読んでいただこう。
そういう思いを込めて書いています。
先月の第一号は私、 デイサービスのクマ の紹介でした。
今回の第二号はレクレーションの紹介でした。
バナナ園グループはグループホームが多くあります。
中でもレクレーションは各事業所ごとの特色を持っているのですが
私たちデイサービスは毎日レクレーションを行います。
そのため事業所の中では「レクレーションに慣れた施設」だと思います。
なにかレクのことで相談があればどしどしクマまでお願いいたいます(^_^)
このように小さな事ですが毎月新聞を作ってお配りしていく小さな活動の好きなクマでした。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m