クマのひとりごと

おはようございます。
デイサービスバナナ園のクマです(^_^)
先日社内で異動がありました。
デイサービスの直ぐ横にあるグループホームの職員さんが他のバナナ園の施設に異動になりました。
笑顔が可愛いチャーミングな、とても素直できっと天然キャラも少し入っている明るい女性です。
長い間同じ事業所で勤務してきて、それでもいつも新鮮な感覚で仕事をする女性です。
そんな素敵な人柄なのでグループホームでも入居者様に絶大な人気がある方でした。
もちろん職員の中でもとても大切にされていました。
僕も知りあって1年ちょっと。
その上近くの事業所になってからまだ4ヵ月ほど。
それでも大変お世話になったのでささやかな贈り物をさせて頂きました。
もちろんデイサービスとしても小さな可愛い花束を送りました。
(今はブーケっていうんですか~?(^_^)
たへん喜んでくれて僕らの気分もとても良くなってデイサービスで過ごしていると・・・
その女性職員さん 手紙とお菓子とおみやげを持ってやってきました。
なんかお互いに笑顔でついつい表情がほころんでしまいました。
なんか素敵な所で仕事をしている デイサービスのクマでした。
送迎中に梅の花が咲いているのをアチラコチラで見かけます。
場所?知りたい方はぜひバナナ園までお気軽に(^_^)
今週もがんばりましょう!