おはようございます。
世の中はゴールデンウイーク。
でもデイサービスは営業中です。
考えてみればこういう時にこそ活用してくださると嬉しいですね。
今日は曇っていますが昨日は快晴!
昨日は朝7時から早朝キャッチボールを90分みっちりとやってきました。
その後大好きなインラインスケートで滑るために大田区の多摩川流域の六郷土手へバイクでGO!
スラロームをたっぷりやって来ました。
その後は以前このブログでもお伝えしたとおり僕は新婚さんなのですが
そのごく内輪のパーティーをするための打ち合わせにマリンタワーへ行って来ました。
スカイツリーが話題ですが僕ら神奈川県人は港に大きなマリンタワーがとても涼しげに立っていることを忘れたくないですね。
綺麗な会場と行き届いたサービスで大満足。当日が今から楽しみです。
そのあとはこれまた大好きな横浜スタジアムへGO!
ベイスターズグッズを迷いもなくGET!しました。
帰ってからは自宅でたこ焼きパーティー
とは言ってもタコが高かったのでイカで我慢。
でも初めて買ったたこ焼きプレートは楽しく美味しく出来ました。
こうやってお休みを満喫したデイサービスのクマは今週も張り切って営業中。
お越しくださる御利用者さまのために精一杯明るく笑顔で接していこうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!