皆さん、こんにちゎ☆
新入社員②号ですっ(^^)
早くも「新入社員」と打つのが面倒になった為「②号」に改名したいと思います。
改めて・・・
どうも、②号です(^~^)
今日は皆さんに、写真をお届け・・・(^_-)
yamabuki.jpg
どうですかぁ??
きれいな黄色ですよ☆
ちなみに移ってるのは、私のズングリムックリな小さい手です!!笑
実は4月19日に (うわぁ、もう1ヶ月も前の話だ) あるお客さんと
溝の口にある県立の東高根森林公園に行ったんですよ。
実は以前から、ずっと気になってて・・・やっと行けたって感じでした。
そこで出会った花を携帯でパチリ・・☆
一緒に居たヘルパーさんに、この花の名前を教えて貰いました。
『やまぶき』っていう花だそうです。
いやぁキレイ。
私、黄色とかオレンジとか大好きなので!
一瞬、仕事だと言うコトを忘れてしまう位・・・見とれてしまいやした。。。
で、森林公園!
かなり広く感じました。
公園内は山あり、谷あり(’д’;)
もちろん普通の道もあれば、ゆるやかな坂の道もあり。
地面は近代的なコンクリートではなく。
普通に土だったり、芝生だったり、木造の橋だったり。
・・・橋っていうか、池の上を歩けるように道が作ってあるんですよ。木造で。
階段も、たっっくさんありましたょ。
日頃、運動不足の私にとってはイイ運動になりました。
まぁ、名前の通り森林で!
都会の中の癒されるスペースですね。
あとは・・・ピクニックが出来そうな芝生の広場あり☆
ゲートボールが出来る運動スペースもあり☆
散歩途中に休憩できるベンチあり。
ちなみに駐車場もありましたよ☆ (有料だったかも・・・)
晴れた日には、お子様と是非っ(^-^)
デジカメお忘れなく☆
でゎ、眠たい午後も頑張るぞっ☆
②号でした(^^)