皆さん、今日は暖かいですねぇ☆
こんにちゎ、②号です(^-^)
ずいっぶん前の話になるんですが・・・私、今年の2月に卒業旅行と称して
学友たちと沖縄に行ったんですよ!!!
まだ肌寒い気温の中、気合いで海に入ったり・・・
夜はカードゲームで盛り上がり・・・
お土産もたくさん買って☆
そんな楽しい沖縄旅行中にビックリな生き物を発見したんですww
・・・・これです。これ!!
okinawa-namekuji.jpg
すごくないですか!!!?
カタツムリです。気持ち悪い。。。さぶいぼが・・・
朝風呂から出て、友達と「海でも見にいくか」って言って
ホテルのテラスに行ったんですよ!!!!
そしたら居たんです。あやうく踏みつける所でした。
まぁ、踏んでも生き延びそうな様子ですけどね☆笑
で!!
どうしてもリアルな大きさを色んな人に伝えたくて
一生懸命、ャッの近くにルームキーを置きました。。。
そんな感じです。
前の写真ですみません。
では、今から訪問です!!!
頑張るぞ(>_<)