皆さん、お久しぶりです。
あぃケアサービスの②号でございます。
いやぁ、久々にブログを書かせて頂きます。
実に16日ぶり!!
最近の②号と言えば、事務所に長々と滞在する時間が
めっぽう少なくなりました。
セブン上司や平社員さんの協力をへて、たくさんのお宅を訪問しています。
ざぁーざぁー降りの日もありました。。。
今日みたいに晴れた日もありました。。。
蒸暑い日もありました。。。
つまり・・・頑張っています☆笑
さぁ、久々の今日は昆虫の写真です。
tonbo.jpg
そう!トンボです。
私の母は「オニヤンマ」と言っていました。
さぁ仕事に行くぞ!!と、張り切って玄関のドアを開けた瞬間ですょ・・・
神技とも言えるスピードで開けたドアを閉めました。
目に飛び込んできたのはコィッです!!!!
バチバチィイって、家の中に入って来られたらお互いに迷惑ですから・・・(@_@;)
これから、どんどん・・・虫さんが増える時期ですね。。。
ゴキブリ見ても「きゃーーーーッッ」とは言わない②号ですが
   (つまり・・・発見したら新聞紙を手に持つタイプです)
クモだけは勘弁して欲しいです。。。
嫌だなぁあ。虫。
蚊も嫌い。痒いもん。。。
さぁ、そうこうしている内に16時を回りました!!
サービスに入ります。
次は、いつ更新できるかなぁ。。☆
皆さんも、頑張ってくださいね~。