俳優の長門裕之さんにお話をうかがいました!

11月3日テレビ朝日にて放映されたからドキュメンタリー番組『報道発ドキュメンタリ宣言』にて奥様の南田洋子さんの「病」と闘う姿、そして自ら介護する、ありのままの姿をテレビで公開された俳優の長門裕之さん、大きな話題になり、多くの方に感動や勇気を与えてくださいました。
私たちが当社の発行するフリーペーパー「BANANA NEWS」での取材をお願いしたところ、長門さんは快く取材を引き受けてくだり、昨日、長門さんの自宅にてお話をうかがってきました、自らの「介護感」「夫婦の絆」「認知症とは」「役者としての役割」素晴らしいお話を沢山うかがうことが出来ました。詳細は「BANANA NEWS1月号」に掲載予定、是非皆様ご期待ください!
長門さんHP.jpg
長門裕之さんのホームページ
人間プロダクション

2 thoughts on “俳優の長門裕之さんにお話をうかがいました!

  1. ホントに取材されたのですか?
    どうやってできたのですか?
    長門さんといったら、なかなか多忙ですよね

  2. 昨年12月10日に長門さんの自宅にてホントに取材しました。このHP「最新情報」にインタビュー記事も掲載してあります。写真のように小社の矢野常務と長門さんが一緒に写っています。なお、取材のオファーは長門さんの所属事務所を通して行ったものです。

Comments are closed.