コンビニで弁当を買って、事務所近くの多摩川で食事を取っていました、平社員です。
暑いんですけれど、ほぇぉぉ・・・っとしながら、川沿いで体を休めていると、
ああ、もう夏になるんだなぁと思うんですよね。
それにしても、多摩川は賑わっていますね。
BBQを楽しむ家族や集いに、ランニングするおっさんズに玉(ゴルフボール)を打つおっさんズ、
半裸で肌を焼いている人がいたりと、だいぶ活発的になりました。
(・・・去年も同じようなことを書いたことがあるような気が)
BBQとかもうここ数年やっていないので、友人とかを集めてやってみたいなとも思うのですが。
あ、シュールストレミングの試食会というのもいいかもね(笑)
(参考 http://kisyoku.hp.infoseek.co.jp/su.htm )


5月病って病気にかかってみたい。