こんばんは
夜勤のクマです。
皆さんはもう蒲団の中でしょうね
今は夜勤中ですがバナナ園の夜勤では職員のことをきちんと考えてくれて
休憩時間をしっかりとるように指導してくれています。
私もこのブログを打ち込んだら少し休憩するつもりです。
少し前までは施設の床を衛生的に保つために除菌洗剤を使ってモップがけをしていました。
部屋の中すべてはできませんが床やトイレ、脱衣所など昼間に使うところは逆にこのときのほうが都合がよいのです。
しかもいい匂いもするし一石二鳥。
明日出勤するスタッフが「お、きれいだなぁ」と思ってくれると互いに仕事の励みになりますもんね!
さてもう少し頑張ったら休憩して、で朝ごはんの準備(^_^)
料理好きなクマとしては楽しい時間です。
少しでも暖かいものを召し上がっていただくために面倒でも食べる直前に火を入れたいのです。
さぁ!がんばろうっと!
じゃ、いってきまーす!