みなさん、こんにちわ☆
さてさて、セブン上司からコメントを頂き「なるほど・・・」と思い
さっそくブルーになっている新入社員②号の今日この頃です。。。
実は先日、このサイトを管理しているパピーに(←自分の父と同年代の方なので)
「ホームページ見た?コメントされてるよ」と言われ、内心・・・
「すげ~!読んでくれてる人、ちゃんと居るんだぁ」って嬉しかったんですよ。
でも、パピーが言っていたのはセブン上司からのコメントの事だったんですね・・・。
あ~ぁ・・・なんとも打たれやすい性格に育ったものです。
あ!
でも、どんなコメントでも嬉しいんですよ???
読んで貰えるだけで、充分です(^^)
いやぁ・・・しかし言葉の表現は難しいですね。。。
読解力もなければ、表現力もないですよ・・・私。
自分では「○」と言ったはずが、周りは「△」と思ってしまうかもしれません。
まぁ、先日の私のブログからすると・・・私の表現が間違っていたというか・・・
適切ではなかったことに変わりはありませんけどね。
実は事務所で、私の隣の机に居る姉さんからもブログの書き方について
少し教えて貰いました。
これからは・・・ちゃんと表現に気をつけたいと思います!!
とか言って!!
もぉすでにこの書き込みの中に適切ではない部分があったりして(;_;)
もぉ嫌ぁっっ(:_:)もぉどぉしよぉ~。。。苦笑
話は変わりますが!!
私の書き込みにコメントして下さった方へ!!
コメントに対して、どうリアクションしたらイイのか・・・方法が分からないので(-_-;)
ここでリアクションします☆笑
応援者さんへ☆
 「事件は現場で起きているんだ!」のモットー、イイっすねぇ☆
 私のモットーは・・・まだ②模索中です(>_<)  でも以前、何かの雑誌で「自分の家族に出来ない介護は提供しない。」  と、書いてありました。それを読んで以来、私も家族に出来ないことはしないようにしています。  いつか、自分のモットーが語れる位のワーカーになりたいです。 中原区パトロール隊さんへ☆  私はレディーですょ☆笑  今年の新卒は、私だけでしたぁ(’ー’)  4月の新入社員向けの研修も、私一人の為に実施して下さいました。  私の彼からも「なんとも恵まれてんなぁ、感謝しなきゃダメだぞ」と言われました。  彼のおっしゃる通りですよ。  バナナ園、ありがとう☆  って、そんな馴れ馴れしく言える身分ではありません(>_<;) 元上司さんへ☆  ちょっと~。。  この前、沖縄行ったんじゃないんですかぁ(’_’)笑?  嘘ですょ。  大変なのは、知ってますよ。。。  これからも、頑張ってくださいね。  家族の為・・・  入居者さんの為・・・  スタッフの為・・・に(^^)