皆さん、こんにちわ☆②号です。
今日、川崎は雨という予報でしたが・・・まだ降りませんねぇ。
ただ、だんだんと暖かな風が強くなり、雲行きも怪しいので・・・そろそろか!!!?
という事で、②号の訪問グッツno.1☆
じゃじゃぁん☆笑
kappa.jpg
そう!カッパですよ~!
ちなみに着ているのも私自身です。笑
ちなみに写真を見てお分かりの様に私はチビブーデーです。。。笑
先日、セブン上司に「その幼児体系をどうにかしろ」と言われました(-_-メ)
悔しぃぃですッッ(`へ`)!!!笑
あ☆
カッパは母が買って下さいました。
優しいっすね~。
きっとこれからの時期、必要ですよね。
ブログ読んで下さってる皆さん!!
他にも雨対策にもってこいなグッツがあったら教えて下さぁい( ^0^)ノ“
次は可愛い長靴を買いますぅ☆