おはようございます
デイサービスバナナ園のクマです。
先日2泊3日でなんと新婚旅行に行ってきました。
今回は鬼怒川温泉と伊香保温泉に一泊ずつしてきました。
4月に入籍をしたのですがまだ旅行に行っていなかったので歳をとった2人の新婚旅行です。
その他にも目的がありました。
古くからの大切な友人に奥さんを紹介することことです。
この2人の友人はよく野菜を送ってくれるとても優しい友達です。
そして今回奥さんを紹介したのですがともにクマにはもったいない奥さんだと言う意見でした。
ゆっくりと食事をしまたもっとゆっくりと温泉につかり深夜も露天風呂に入りのんびりと休養をしてきました。
僕は温泉があまり好きではありませんでしたがこの奥さんと一緒になってから小さな旅をしたり時々温泉に行ったりすることが増えてだんだん好きになってきました。
これからは時々泊まりがけの旅もいいなそう思ったデイサービスバナナ園のクマでした。
今日は曇りの天気で時折雨がパラついていますね。
どうぞ洗濯物は早めに取り込んで下さいね
今日もがんばります!