こんにちは。
皆さん就職活動は思うように進んでいますか?
まだまだ就活は始まったばかりですので、色々な業種を見てみるのも良いと思います。
さて、今回は2017年入社の女性社員にインタビューしてみました!
Q、介護業界を選んだ理由は?
  これからの高齢化社会に必要だと感じたからです。
Q,どうしてバナナ園グループを選んだのですか?
 「ご入居者様の夢を叶える」ということを職員一同が取り組んでいるというところに惹かれました。
 それから人材育成に力を入れているところです。
Q,就職後変わったなと思うところは?
 社会人になって責任感を強く感じるようになりました。
 自分の心の成長を感じます。
Q、現場の雰囲気は
 職場の方はみなさん優しく教えてくれます。 
 明るく楽しく自由な職場です。
Q、嬉しかったことは?
 私の体調が悪かった時に、ご入居者様が心配して飲み物を持ってきてくれたことです。
 優しさに感動しました。
Q、バナナ園入ってよかったことは
 入居者を中心に考えてケアができることです。
■会社説明会では、先輩職員との座談会の場を設けています。ぜひご参加ください!<4月会社説明会スケジュール>
・4月11日(木) 10:00~12:00 13:00~15:00 16:00~18:00
・4月17日(水) 10:00~12:00
・4月24日(水) 10:00~12:00 13:00~15:00 16:00~18:00
・4月30日(火) 10:00~12:00 13:00~15:00 16:00~18:00
当日、皆様とお会いできることを楽しみにしています!
P1120946.JPG