おはようございます。
デイサービスのクマです。
今日はいい天気ですね!
さて皆様のお手元にお届けしているBANANA NEWS(バナナ園新聞)ですが今月も読んでくださいましたか?
今月は介護ビジョンの編集長と当グループの管理者でケアマネージャーの対談が一面を飾っています。
テーマは「2012年介護保険見直しのポイントと今後について」です。
ぜひ読んでみてくださいね。
さて次号4月号5月発刊のものではなんとデイサービスが採り上げられます。
いま鋭意原稿出筆中。
ええっ!? なんでとお思いの方々に朗報!?です。
このブログが認められたかどうかはさておき、クマに原稿依頼がやってきました。
主に一般の客様に読んで頂く内容なので専門職の方には優しい内容かもしれません。
でもお届けに参りますのでぜひ読んでくださいね。
もし読みたい方は私まで(^_^)
さて今日はいい天気!でも少し寒いですね。
風邪など引くと大変です。
今週も一週間頑張りましょう!!